タイトル 濃厚なフェラとえげつない接吻をする素人奥様

気持ちよくなりたくて出演希望した奥様、フタを開けてみたらよっぽど興奮したのか砂漠で水を求める旅人のように男に舌を絡めてきた。そして貪欲にチンポをしゃぶって離さない。普段からこうなのか、よっぽど男に飢えていたのか…。大人しそうにしていた奥様が「女」を剥き出しにして獣のように求める様は必見!

ネットの口コミ

車まで連れて行くと「ここでするんですか?」と戸惑い気味ですが勢いで行っちゃいます!
お次は素股をしてもらうとカメラ目線のまま生き物ようにレロレロと動く舌さばき!
正常位で激しく突かれてアソコどんどん有名になってイっちゃうのはなんだか少し寂しいですがです。
オナニーは週に2日程度、疲れていると気が昂ってヤリたくなるらしく自分でクリトリスを弄って果ててしまうそう!
素股そしてバックから突かれ喘ぐ!
ハメ撮りで固定アングルですが見えたり見えなかったりするところがまたたまりません!
悔しいけど、興奮します!!これは面白くなりそうですね!
チンコを目の前にテンション上がりっぱなしの奥様、進んで手コキし素股!
ストッキングを穿き制服に着替える仕草も大人の色気を感じさせる。
という感じの締まり方。

濃厚なフェラとえげつない接吻をする素人奥様




こんなAVも人気です




3P 巨乳 熟女 人妻 コスプレ 
 カテゴリ
 タグ
None