タイトル 全国人妻味くらべ あなたの街の奥様とタダマン即ハメSEX

日本全国津々浦々…火照るカラダで発情する人妻たちタダマン即ハメSEX!全国を駆けずり回って夫の知らぬ間に人妻と耽る一夜限りの情事を堪能しちゃうんです!12人の人妻が登場。夫にはできないからと痴女にエスカレートしていくグラマー妻、不倫にハマる酒好きの人妻や遊び足りないギャルの面影がまだ残る若妻とアツ~イSEX…欲求不満な素人人妻たちの強すぎる性欲に圧倒される姿をお楽しみください!

ネットの口コミ

しかし真の目的は便器内に極秘に仕掛けた小型カメラでパンチラをゲットする事。
駐車場の車の陰で素股なんかを始めちゃいました。
普段大人しめのカメラマンも超情熱的に!
結婚後に退職した優子に恨みを持っている犯人は数知れず、それはある日突然優子に牙を剥く!
そしてカメラを意識する顔がすっかり淫乱女王様になっています。
おにぎりで食欲を満たして若女将で性欲を満たせる、それは男性客に評判がいい訳ですね!
どうやらセックスを恥ずかしいとは思っていない様子!
まずはシャワーで上原のぞみの体を優しく洗い上げ。
一人の男のチンコを美味しそうに素股していると、後ろからもう一人が手マンを開始。
そして紫色のバイブを片手に自ら手入れの整ったオ○ンコへそのバイブを激しく入れては出しの繰り返しちゃう。

全国人妻味くらべ あなたの街の奥様とタダマン即ハメSEX




こんなAVも人気です




3P 巨乳 熟女 人妻 コスプレ 
 カテゴリ
 タグ
None