タイトル 『脱いだら凄いんです』 Hカップ素人 Yちゃん 19歳

「ワタシ…脱いだら凄いんです!」と一般素人がAV出演を応募してきた。半信半疑で会ってみると、本当にオッパイがデカイ!バスト89センチHカップで嘘のようなエロボディに興奮。マシュマロ巨乳から繰り出されるパイズリは気持ち良すぎ。騎乗位で胸を揺らしながら、アンアン喘ぐYちゃんにヌケること間違いない!

ネットの口コミ


大事なところは最後にしっかり洗うとみたっ!
顔についたザーメンを勿体無いと言わんばかりにペロペロ舐めちゃいます!
だらしなく喘ぐだけの口に、ギンギンになったチンコを咥えさせ強制素股開始。
声は若干若めです。アイドルの傍らバイトを送る日々。
3台のカメラでギャル達の素の着替えを盗撮しているのだが、とりわけ下方から見上げるセッティングカメラに映るオマンコ?美乳の舐め回しアングルは最高ですね!
アダルトビデオに出るのはこれが5本目だそう。
うう?ン!」とかなり高感度で感じています。
脱ぐとおっぱいは微乳系だが張りのあるお尻は美尻、ヘアは恥ずかしげにまばらんい生えておる。
3台で撮影しているので、素股の時なんかは左右のアングルからおいしそうに肉棒をしゃぶっている姿を堪能できます。

『脱いだら凄いんです』 Hカップ素人 Yちゃん 19歳




こんなAVも人気です




3P 巨乳 熟女 人妻 コスプレ 
 カテゴリ
 タグ
None