タイトル 素人妻AV出演ドキュメント vol.5

新しい刺激を求めてAV出演を希望してきた奥様。不安そうに目を泳がせつつも何かを期待して仕方がない。初めてカメラの前で裸になる緊張、会ったばかりの男に身体を触られる戸惑い。旦那さんに対する罪悪感、そして隠せない快楽への悦び。ドキュメントならではのライブ感溢れる奥さんのリアクションとエロスは必見です。

ネットの口コミ


さらには丁寧に舐め回す素股テクもなかなかのもの。
最初から最後まで極上のオッパイ尽くし!
クライマックスは男優二人による素股、極太ペニスでハメまくられてイキまくるさおりだった。
監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。
スレンダー妻を立ち上がらせ、上から下まで触りまくり!
マジでこんな娘がしてくれるの・・・!
ベッドに移ると積極的にタカボーの乳首を舐めチンコを素股!
谷間に発射したザーメンを飲んだり乳に拘ったプレイが続く。
この部屋は見た目は綺麗だけど、なんとなく空気が悪かった。

素人妻AV出演ドキュメント vol.5




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 ギャル 
 カテゴリ
 タグ
None