タイトル 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影!

初めての岐阜でした。全国風俗巡りを趣味とする私としましてはずっと行きたかったソープ街でした。そこにまだ10代のカリスマソープ嬢がいるということで。若いからノリも良く、撮影もす...

ネットの口コミ

ブルブル揺れる脂肪もたまりません!
素股しているところにもう1本チンコを突っ込みWフェラさせ、挿入後はサンドイッチ
まずは茶髪ロングの女の子。話をするだけでは何にもならないのでとりあえずチンコを出してもらい、勃起させることに。
「どこが気持ち良いか…」なんて言っていたわりにはあっさり昇天します!
これも男達の作戦だったのか、その場でW素股をさせバックで挿入…。
「今日は遅い方だよ!」と男性に詰られおどおどと脱ぎだします。
千尋は床に殴り倒され更なる罵声といやがらせ!
本人も責める方も感じ過ぎて驚いている。
そのままパンツを脱がし素股を始めます。
顔に似合わず乳首は大きめ、だけど貧乳。

全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影!




こんなAVも人気です




素人 巨乳 熟女 人妻 ギャル 
 カテゴリ
 タグ
None